Que seja feliz

強くなる為のブログです。日記を書くような感覚で書いています

私ではない私

21.12.10

 

好きではない人に対してドキドキする感覚がくる事がある。

緊張に似ているような気もするし、少し甘さの含んだもののような気もする。

 

胸の辺りから胃までもドキドキしてしまうような…

 

好きではない。

悲しみに共鳴してしまうような感覚

 

哀しい。心の奥底から

 

「逃げ出したい」と叫ぶようにドキドキしている。

私ではないワタシが逃げ出したいのだ。

私の中のアナタが逃げ出したいんだね。

辛かったね

よくここまで来れたね。

一人でいっぱい悩んできたんだね。

 

自分をずっと探してきたんだね

本当を探してたんだね。

本当にここまでよくきたね。おかえり

 

そしてただいま

待たせたね。遅くなってごめんね

沢山の荷物を持ってくれてありがとう

もう一人じゃないよ

 

沢山の悪夢も見たんだね

もう怖がらなくていいよ。

これで全部終わったよ

遅くなったね

 

こっちにおいで

愛してるよ

 

アナタと共に生きていくよ

 

許してくれてありがとう。

許されてくれてありがとう。

 

夢はもう覚めました。

 

愛に包まれた世界が始まりました。

自然の中で生きていけます。

 

アナタはずっと独りじゃないよ

そこにワタシもいるよ。

一緒にいる

孤独は一人ではないよ

 

アナタを見て、貴方を知ります。

アナタを聞いて、貴方を感じます。

 

今、ワタシとアナタが一つになり

愛に還りました。

 

私が私に戻りました。

 

私のままの私で、貴方に会いに行きます。