Que seja feliz

強くなる為のブログです。日記を書くような感覚で書いています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみ

20.06/12 不倫報道をテレビでよく見る コロナで報道することが少ないからこんなのが餌食になっちゃうよね。 でも根本は悲しさだよね 分かってもらえなかったりする欲求が性的欲求に変わってしまっているようにも感じられるよね。 みんな悲しい顔して同じニュ…

不安

20.06/11 不安を取り除けば、純粋な気持ちだけで人を愛することができるのかな 不安が純粋な気持ちを邪魔しているのかな それとも不安がなければ人は誰かに愛なんて求めないのかな 恐怖がなければ誰かに頼らないのかな それはそれでさみしいな ストレスがな…

眠い

20.06/10 眠い。 やっと茨城に一昨日帰ってこれたのに ずっと眠い 眠気は浄化らしい それにしても眠い やりたいことも、やらなきゃいけないこともあるのに ご飯を作るのもだるく思えるし、後片づけのことを思うと憂鬱になるし そう思うともう食べるのもめん…

強さ

20.06/06 生きていると誰かを傷つけてしまうことはあるし 意識的なものもあるけど無意識で知らぬ間に傷つけてしまっていることって沢山ある。 傷つけてしまった事実に対して、加害者である私もまた傷ついてしまう。 だから強さが欲しい。 強くなりたい 傷つ…