Que seja feliz

強くなる為のブログです。日記を書くような感覚で書いています

2023-01-01から1年間の記事一覧

押しボタン式の信号と気づかずに待っていると、寂しくて死にそうになる。

23.0811 夏のキッチンは暑い。 冷房は効かないし、サーキュレーターも役目を果たさない。換気扇を回しても暑さは無くならない。 うちのキッチンは西向きなので19時ぐらいまでは、キッチンに立たないほどだ。 夏に揚げ物が出てきたなら、みんな作ってくれてい…

理想の私

23.0717 何がしたかったのかわからなくなった。 人に会って話を聞かなくてはいけないような気がした。 弱い自分でずっといると、強い自分を忘れる。 可愛がられるとどうも力が出ない。 「そうか、私はここまで反骨精神でやってきたのか」と思い知らされた。…

思いと想いのマッチング

23.0715 欲しい言葉を見つけられた時が一番嬉しい。 自分の存在に急激に価値がついたように思える。 なんでもそうだ。考えるというのは、欲しかった答えの在処を膨大な意識の中から見つけ出すということだ。マッチングだ。 それが出来た時の爽快感は凄まじい…

喉の痛みの原因

23.0630 六月の最後に喉痛みを覚える。 エアコンをつけなければ蒸し暑くてしょうがない。でもエアコンをつけると喉を痛める。毎年そうだ。声を制限される。 なんだか、「私を世に出さないぞ」という強い意志を感じる。 【蒸し暑さ】 正気でない。想いが停滞…

君は可愛いとても可愛い、僕ではとても愛せない

この世には、羊文学でしか埋められない心の隙間も、andymoriでしか埋められない心の隙間も、カネコアヤノでしか埋められない心の隙間も、キリンジでしか埋められない心の隙間も、星野源でしか埋められない心の隙間もある。 歌うことは私のSOSだ。 つまりは、…

変わる時

23.0510 はてなブログは久しぶりになってしまった。 ブログを読み返すと今よりずっとキラキラした自分を見つけてびっくりしている。 生まれて来てよかったと思える人に出会えた私は凄いね。死にたいと言いながら生命力に溢れている。会えなくても、いつ会っ…