Que seja feliz

強くなる為のブログです。日記を書くような感覚で書いています

魔法の言葉

20.01/26

 

「どんどん可愛くなるね」

 

いつも優しくしてくれる知り合いの人の

言葉は魔法みたい

その人の一言で私はいつも笑顔になる

 

こんなにも優しくて清らかで、分かり合おうとしてくれて、私を信じてくれる人が居るならばまだまだ生きいたいと思う。希望の人

 

 

 

その人が「ここに居ていいんだよ」とすべで受け入れ許してくれるたなら泣いて喜び、私自身も私の事を受け入れ許し認めることが出来る。

「このままでいいよ」と言われたのなら今以上に素敵になった私を見て欲しいと奮闘して、希望に満ち溢れるだろう

 

まさに魔法使いで、希望の人

 

 

 

恋ではなく憧れに限りなく近くて希望の光のように一番明るく輝くいていてそれでいて1番深く暗い闇を見せてくれる人

 

 

 

 

ありがとう

私の道標になってくれて。見本であり私の物語の中の名助演であってくれて。

心から信頼できるお二人へ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mug_110:20200126235657j:image

 

 

 

 

 

 

なんだかポエムチックになってしまったな…