Que seja feliz

強くなる為のブログです。日記を書くような感覚で書いています

宝物

24.0111

 

他人に私の感情や思いを決めつけられたくない。

愛を押し付けられたくもない。

だけれど、私が私の感情や思いを決めつけるのも違う。

私の愛を私に押し付けるのだって違う。

 

世間でいう常識に囚われていなくても、

私の中に密かに流れている常識に囚われている。

教えの中に流れていた物だろう。

 

熱はいつだって、冷めていく。

私を叩き起こし、突き動かしていたあの熱ももう冷めてしまった。

それでも、地震があった地域があなたの地元だったことは忘れない。あなたが、あなたに関わる人たちが、全ての人たちがまた、笑えるようになりますように。

 

自分を信じられなくても、他の誰かを信じられなくても、あなたの幸せは信じられる。

 

何度でも生まれ変われる。

 

あなたの愛が私の中にも流れている。

形を変え、また熱となる。

 

意思を超えて、続いていく。

繋がっている。

私の身体そのものが宝物であったと気づきました。

お誕生日おめでとう。