Que seja feliz

強くなる為のブログです。日記を書くような感覚で書いています

私の悲しみを背負い受けている貴方へ

21.12.14

 

嘘に嘘を重ねて泣きながら笑ってる君の悲しみは、私が「こんな弱い私は私ではない」と捨てた私。

君が拾ってくれたの?

ずっと背負ってくれていたの?

 

待っていてくれてありがとう。

ずっとそばにいてくれたんだね。

みていてくれたんだね。

 

許してくれていたんだね。

気にかけていてくれたんだね。

愛してくれていたんだね。

 

森の中に一人取り残されて

ずっと助けが来るのを待っていたんだね。

今、迎えにきました。

顔を上げてごらん

手を繋ごう

 

愛されることを知りました

こっちを見てくれてありがとう。

手をとってくれてありがとう。

 

何があっても、貴方を傷つけていい人なんていないんだよ。

 

待たせたね。

遅くなってごめんね

今までありがとう

 

 

愛の世界を歩き始めました。

私の心が私に返りました。

初めから愛があることに気が付き、愛のない世界など虚像であったことを知りました。

 

貴方が名前を呼べば

私が答えられる世界です。

私が名前を呼べば

貴方が答えてくれる世界です。

喜びに溢れています。

 

貴方が声をかけてくれるまで、顔を上げるまでずっと待っているよ。今度は私の番だね。

 

貴方を救い出したいです。

その為にまず、私が救われてみせます。

私が幸せを見せていきます。

 

優しさをありがとう

この愛が貴方に届きますように。