Que seja feliz

強くなる為のブログです。日記を書くような感覚で書いています

心のままに

22.05.26

 

ここ一か月心の調子が悪い。

しんどい

死にたくなる。

体の感覚がなくなる。

ここのまま溺れてしまいそうになる。

 

好きなもので何とか繋ぎ止めながら、生きている

音楽も小説もラジオもドラマも漫画も全てが私を繋ぎ止めておいてくれる。

 

でも、本質的には何も誰も救ってはくれない(私が救ってくれとお願いしないから)。

 

私を救えるのは私だけだと知っているから

私は自分で答えが出したくて、他人に頼ることがないんだと思う。

 

泣きながら笑うのか

笑いながら泣くのか

どっちを今の私は選ぶのか。

 

何処にいて、だれの言葉を聞いているの?

 

そこは優しい世界?

 

私が助けに行ってもいい

 

私を助けに来て