Que seja feliz

強くなる為のブログです。日記を書くような感覚で書いています

燦々

20.05/14

 

 

日に焼けたぬいぐるみ

 

 

 

f:id:mug_110:20200514161407j:image

 

 

 

天気が良かったからぬいぐるみを天日干しする

 

気持ちがいい

カネコアヤノちゃんの燦々をききながら日向ぼっこする

 

 

 

 

 

祖父母が下で言い合いをしてる

聞いてるだけで負の感情にあてられてしまったようだな

 

 

この時間は西日が気持ちいいのに

年を重ねるとそんなことさえ忘れてしまうのかな

 

それともあの人たちはもともと知らないのだろうか?

 

 

 

 

 

長く続くこの暮らしにもいつか終わりが来るのかな

不安は何時も付きまとうね…

 

 

いつでも大切な人たちを見守ってくれよと

ぬいぐるみ願いを託してる

 

 

 

 

そろそろ無気力から脱出しなければ

いつだって私の意志で選択して、私の意志で進んで行きたい

 

 

 

 

f:id:mug_110:20200514161133j:image