Que seja feliz

強くなる為のブログです。日記を書くような感覚で書いています

ここに居て

22.05.11

 

日中の日差しに暖かさが加わって

愛おしく感じてる

 

不安と罪悪感と無気力と虚無感に襲われながら毎日を過ごしている。

いつも、あとほんの少しだけマシになればいいなと祈りながら生きてます。

 

音楽は必須。

カネコアヤノさんを聴きながら「変わりたい、変われない」と思ってる。

変わりたいんだよ。でも変われないんだよ

 

Nのためにの「頑張れ」を糧に1日過ごしてみるも1日しか頑張れの効果は効かなくて、すぐに頑張れなくなる。

 

お願いだから私よ、泣き止んで

ずっとそこに居ないで、こっちへ来て

 

頑張れ

もう少しあと一歩だけ頑張れ

頑張れ

 

どうかここに来て

ここに居て

 

  助けて