Que seja feliz

強くなる為のブログです。日記を書くような感覚で書いています

インナージャーニー

22.05.17

 

君の心は丈夫だし、君は気骨があるから、ずっとここにいても、世界中を旅している奴よりたくさんのものを見ることができるよ。そういう気がするね。

 

よしもとばななさんの著書TSUGUMIの中の一文です。

 

私たちはどこに居ても、身(心)一つでどこへでもどこまでも旅ができるね。

 

世界中のどこに居ても、世界中を知ることができる。

全てを感じることができるね。

私たちは知りたいと思ったその瞬間に愛そのものになれるね。

 

愛を歌おう

歌いながら心の旅に出よう

どこに居たっていつでも私は自由だよ

目を閉じて世界を感じて旅に出よう

 

優しい愛をくれた最愛の人はもう私の一部となって、私の人生をより豊かにより深みのあるものにしてくれたに違いないんだから

大丈夫。どこに居ても立ち直れる私になったよ

 

インナージャーニー

インナージャーニー



いつも素敵な歌と共に旅に出よう