Que seja feliz

強くなる為のブログです。日記を書くような感覚で書いています

切磋琢磨

20.02/02

 

この気持ちは誰とでもなんだけど、

一緒にいて相手も私も意識を高めあえる存在でありたいと基本的に思う。立場が同等の場合のみだったりするけど。いや同等じゃない相手って誰や…

 

 

 

 

昨日東京のイベントに遊びに行った

そこで会った彼は私の理想の人でびっくりした。理想とか現実とか偏見とかできれば持ちたくない。いつも今しかないと言う考えでありたい

 

 

それでもやっぱり理想の人だった

私のなりたい人であり、出会いたい人だった

10歳上だから素敵に見えるって部分もあったけど、あの素敵さは年齢とかではなかった

 

 

その彼と関わることが出来ると思うだけで全身から力が湧いてくる。もっと楽しいこと素敵なことしたいし、熱血に真剣に何事にも取り組んでいきたいと思うし、優しくも厳しくて愛のある強く弱い人になりたいと思える。

 

そんな事を一緒に居て思える人なんて初めてだったから嬉しい。

そんか気持ちにさせてくれる人って居るんだとしれて良かった。

 

 

 

 

私も誰かのそんな存在でありたいし、日々皆と切磋琢磨し合ってもっともっと素敵になっていきたい