Que seja feliz

強くなる為のブログです。日記を書くような感覚で書いています

不安

20.06/11

 

 

 

 

不安を取り除けば、純粋な気持ちだけで人を愛することができるのかな

 

不安が純粋な気持ちを邪魔しているのかな

 

それとも不安がなければ人は誰かに愛なんて求めないのかな

 

恐怖がなければ誰かに頼らないのかな

 

それはそれでさみしいな

 

 

 

ストレスがなければ怠けてしまうのかな

 

不安や恐怖やストレスなんて感じたくないのにな

本当がいつもわからなくなるな

 

自分がなくなるね

 

 

 

入れ知恵や常識や親の固定概念でまだまだ生きていることが多い

 

すべて取っ払った時の私で居たい

 

 

 

 

 

 

 

こっちでは風が強くなってきた。

もうすぐ梅雨に入るなぁ

 

蒸し蒸しするのは好きじゃない

 

 

 

夏のために乗り切ろう…