Que seja feliz

強くなる為のブログです。日記を書くような感覚で書いています

悲しみ

20.06/12

 

 

 

 

不倫報道をテレビでよく見る

コロナで報道することが少ないからこんなのが餌食になっちゃうよね。

 

 

でも根本は悲しさだよね

分かってもらえなかったりする欲求が性的欲求に変わってしまっているようにも感じられるよね。

 

 

 

みんな悲しい顔して同じニュースを取り上げてる。

 

悲しいし悲しいことに飛びつくのは、暇なんだなぁ

 

暇だから悲しいほうに考えが固執してしまうし、暇だから他人の不幸に食いついてしまう。

 

 

少しでも自分を必要とされたのならそういうのって変わってくるのかな

 

 

 

 

 

悲しみとも仲良くしていきたいね