Que seja feliz

強くなる為のブログです。日記を書くような感覚で書いています

願い

19.09/24

 

 

 

大切な人が"生まれてきて良かった"

と思える世界であって欲しい

 

 

泣いて、悲しんだり苦しんだり怒ったりしても

最後には笑っていて欲しい

 

 

宇多田ヒカルさんのStay Goldの歌詞の中で

悲しいことは きっとこの先にもいっぱいあるは My darling stay gold 傷つくことも大事だから

とある。

傷つくことで誰かの痛みに寄り添えたり、その人に深みが出たり、優しさに変えていけたりするのかもしれない。

 

だからこれは私のエゴだけど

出来れば辛い思いはして欲しくない

沢山笑っていて欲しい

 

 

会えなくても、縁を切っていても

「貴方の幸せを願っています」

その言葉だけが全てなのだといつか気づいて欲しい

愛はいつもあなたの周りにあるのだと