Que seja feliz

強くなる為のブログです。日記を書くような感覚で書いています

本日の私

20.05/15

 

 

 

最近の私のブームはもっぱら同人誌だ

ブームといっていいのかもわからないけど

こんなの趣味って言ってしまうにはまだ恥じらいが勝つので

少しの抵抗でブームということにしておくの(笑)

 

 

昨日の夜から同人誌や二次小説を読みまくって

眠りについた

 

今日は朝起きては話を磨いてスムージーを作る

小松菜バナナレモンヨーグルト豆乳を入れた

田中みな実みたいなスムージー(笑)

 

 

不思議なもんで2日何も食べてないとスムージーだけでおなかがいっぱいになるもんで、

ちびちびスムージーを飲みながら昨日のハライチのターンを聞くという世界で一番優雅な朝を過ごした。

ハライチは最高だ

 

 

 

それから小山田壮平さんの新曲が配信されてたので聞いた

 

聞いたといっても私が使っている音楽アプリがspotifyの無料版でシャッフル再生しかできないから、小山さんの曲を聴くのにものすごく時間がかかった。

あれやめるには有料版にしなきゃいけないんだけど

それはそれで悔しい。

だからいつも一発で思い通りの曲がかかりますようにって一生懸命願ってから再生してる

 

そのあとはまた同人誌を読んで

 

久しぶりにNのためにを見た

あのドラマはいつ見ても面白い。大好きだしなによりあれを見た後は人生を頑張ろうと思えるからすごい

3話まで一気に見終えた

 

そのあとバイトを探した

まだしばらく茨城には帰れそうもないから滋賀でしばらく生活していく分を稼がなくちゃいけなくなった。

あと関西にいるうちにいきたいカフェとか、場所があるからその分のお金を貯めたい。

 

 

 

 

Nのためにを見て、コロナ自粛で無関心や無気力になりがちだったけど

いつまでも野望に燃えていたいな~なんて思った

 

すこしでも前向きになっていきたい