Que seja feliz

強くなる為のブログです。日記を書くような感覚で書いています

会いたい人

20.12.11

 

今年ももうすぐ終わってしまうね。

 

今年は特に早かった気がする…

 

コロナ渦で色々と大変だったけど、家族とすごく近くで過ごせた

自分と向き合う機会も増えた。

 

 

 

会いたいと思う人ができた

 

もうすぐ出会って1年になる。でも10か月も会えてない

 

泣きそうになる

 

 

お仕事でドタキャンというやつを2度された

 

これはうわさには聞いていたけどかなりくる…(笑)

 

世の残業三昧の人たちと、その周りの人たちは凄いな

みんなすごいよ。みんな頑張ってるんだね

 

この世から残業がなくなれば少子高齢化もなくなるんじゃないかと思うよね

 

はやく会いたいと思える人ときちんと会えますように

 

来年は会えますように

欲を言えば会えない人と住み慣れた街で歩いる夢をみたい